第2回 真義館 北海道空手道選手権大会 開催決定

第2回 真義館 北海道空手道選手権大会 開催決定!


第2回真義館北海道空手道選手権大会の開催が決定しました。

組手の部はセミオープン形式で行い、他流派・他支部の選手の方々も出場されます。
また、今回より型の部を行うことになりましたので、道場生の皆様に付きましては、そちらの方にも出場していただければと思います。
日頃の練習の成果を試す良い機会ともなりますし、初心者の方につきましては、レベルに合わせたクラス分けを致します。
今回も大阪より麻山慎吾館長もご出席されますので、全員参加ができますよう何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
当日は昼休憩をはさみますので簡単な昼食を各自でご用意願います(会場内では各自で出したゴミの持ち帰りにご協力下さい)。

尚、今回は会場が札幌になっております。
会場は駐車できる数が限られている為、大会運営スタッフ以外の方は、近隣の駐車場か、地下鉄等の交通機関をご利用下さい。

今回は会場が変わって初めての開催のため、出場者の皆様には何かとご不便をおかけすることがあるかと存じますが、何卒宜しくお願い致します。


真義館 北海道本部長 鈴木伸寛


日時・場所 : 2012年9月2日(日)
中島体育センター(札幌市中央区中島公園1−5)
受  付   9時〜9時30分(予定)
試合開始  10時〜(予定)
持ち物 : 道着、パット類、昼食、靴袋、ゴミ袋
※外靴は履き間違いや紛失トラブル防止のため、各自で管理をお願い致します。


ページの先頭へ
2011 SHINGIKAN HOKKAIDO
inserted by FC2 system